様様観察日記

書きたいこと

世界一可愛い愛犬紹介

こんにちはなすのです。現在進行形でめちゃめちゃ忙しくて死にそうです。一日36時間は必要ってそれ一番言われてるから。本当は今週は忙しすぎてお休み(おさぼり)する予定でしたが、金曜日の15:00くらいにふと書きたい内容が思い浮かんだんで書いています。

それでは、タイトル通り世界一可愛い愛犬の紹介をしていこうと思います。

f:id:gura2635:20210515202844p:plain

イラストや より https://www.irasutoya.com/2020/09/blog-post_80.html

 

print "my lovely dog "

まずは基本情報から、写真は時が満ちたら載せます

 

出会った経緯

友人が見つけてきたんですど、恐らく家庭的に飼えないようなんで、私と友人たちの計四人で世話をしています。

のろけ話みたいになってしまいますが、一番かわいがっているのは私です。これはもう親同然ですね!

 

見た目の特徴など

・白を基調としたカラーリング

・くりっとした愛らしい目

・少し憎たらしいところがありながらもどこか憎めない口元

・まだ成長しきっていない小さめな体

などが大まかな特徴です。

名前

犬とかペットにとって名前ってすごく大切なものですよね。

なのでうちの愛犬の名前は「かませ犬」です。

 

写真

いよいよ時が満ちたので、愛すべきわれらが「かませ犬」の写真を載せたいと思います。

可愛すぎて気を失わないように気を付けてください!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:gura2635:20210515202659j:plain

とってもかわいい「かませ犬」その1

f:id:gura2635:20210515202732j:plain

とってもかわいい「かませ犬」その2

 

すっごい殴りたいこの顔

多分人類のこと舐めてる

 

おうち

やっぱり、ペットにおうちは必要ですよね。

ということでおうちで休んでいるところを撮ってきました!

f:id:gura2635:20210515203229j:plain

おうちでお休み中の「かませ犬」

マジでウザイなこの顔

彼のおうちは風邪などに強いビニール製です!(駅前でもらったポケットティッシュ

 

ん???

f:id:gura2635:20210515203450j:plain

う〇こしちゃった「かませ犬」

う〇こしてるrrrrrrrrrrrrr

おうちのお掃除も飼い主の務めなので取り除いてあげましょう!

f:id:gura2635:20210515203717j:plain

う〇こ(拡大版)

最後に

いかがでしたか私たちの世界一可愛い愛犬「かませ犬」皆さんももうメロメロでしょ?

「かませ犬ちゃんに会いたーい」っていう人は私のtwitterに連絡してください!

どうしても欲しい!っていう人には熱に応じてあげちゃうかも!

テスト期間に入っちゃうのでしばらく更新できるか分からないですが善処します!

それでは!

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ解説的なsomething

改めましてこんにちわなすのです。ここまで読んでいただきありがとうございます。

今回の記事、ちょっとばかりネタが多くなってしまったので少し解説しようかなと思います。

見たくないって人ようにpc画面から見切れたところから書き始めるので、今のうちにブラウザバックして下さい!(スマホは知らん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かませ犬について

経緯については、友人が授業中に紙で作ったものに私が「かませ犬」と名付けたものになります。

現在は四人で所有権の押し付け合い譲り合いで大変です。

私としては、所有権が私に移らない限り可愛がります。

実際ポケットティッシュの中で保管されていて、う〇こについてはたまたま友人の筆箱から見つかったねりけしを彼の家に入れたものになります。

 

解説する内容も大体こんなもんですね。先ほども記述しましたが、次の更新がいつになるか正直私自身もわかっていないので、言い切れませんが、

頑張ってまたこの場に舞い戻ります!

それではまたいつか!


追記(5/17)

脚が生えました

f:id:gura2635:20210517123942j:plain