様様観察日記

書きたいこと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黛冬優子が好きすぎる話。

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好…

テスト期間に動画作ったら両方爆死した話

こんにちはなすのです。ぜんぜんお久しぶりじゃないです。私の最近の記事は画像がなく文字だらけの記事になっちゃって申し訳ないなぁって気持ちが蟻の体長くらいあります。 今回は長さで表すと3mmほどメンタルがやられたので教訓や戒めとして書き残したいと…

俺的歌詞の好きな歌Top 3

こんにちはなすのです。どうしても書きたかったので今日二つ目です。今回はたぶん短いです。やることはタイトル通りで。選定基準は歌詞がどれだけ刺さるか。では早速 第三位 春嵐 / 初音ミク john 最近ずっと聞いてる曲。歌詞のこの部分が!っていうわけでは…

ぼくのゆめ...

こんにちはなすのです。 お久しぶりです!!!! もう六月も中盤ですよ!はやいですね。はやいですよ。お久しぶりでネタもないので今回は自分語り多めでいこうと思います。タイトルにある通り今回話していく内容は私の夢についてです。"..."についてはまあ後程。…